2018 RIZEST GAMER BASE HADO×思考行結ブースフォトレポート

Event

Gaming Team「思考行結」は、2018年12月22日・23日・24日に、神戸ファッションマートで行われる「RIZEST GAMER BASE」にて、「HADO×思考行結ブース」を開催いたしました。

当日は様々な参加者にHADOを楽しんでいただき、スタッフ・選手一同非常にうれしく思っております。

今回は、「HADO×思考行結ブース」の当日の様子を写真と共に振り返ってみたいと思います。


当日のHADOブースの様子。
 様々な人たちがHADOブースに遊びに来てくれました。

中には小さい子供や、

お笑い芸人ののばしぼんさんまで。

時には運営スタッフの人たちも参加……?

勝つと嬉しいのはみんな一緒。

勝利……?

時にはHADOブースの人たちでゲーミングチェアのオークションに参加。
ゲーミングチェアを手に入れたのは……?

オークションのあとはじゃんけん大会。非売品のパーカーをゲット!

サイズは気にしない。それがRIZEST流。

少し疲れたスタッフがボンバーマンで遊ぶ姿もあったり、

突然DXRACER様のゲーミングチェア×HADOのイベントが始まったりと大盛り上がり。

今回、試合の実況を行っていただいたのはHADOの開発をしている株式会社メリープ加藤エンさん。アフロヘアがお茶目。

アフロが本体?

大阪のHADOプレイヤーも参戦!大阪代表VS関東代表の1on1などもやりました。

中には1日で4回くらい遊びに来てくれた方もいました。感謝!


HADOは大阪万博記念公園のVS PARKでもプレイできます。漢字ミスはご愛嬌。

以上、2018 RIZEST GAMER BASE HADO×思考行結ブースフォトレポートでした。

改めまして、当日は多数の方にご参加いただきましてありがとうございました!

今回、このページに載せられなかった写真はこちらギャラリーページに公開しております。

これからも思考行結は関西から日本全国へと進出していきます。

引き続き、思考行結をよろしくお願いいたします!

出演者情報

主催:思考行結

協力:株式会社meleap

MC:加藤エン

選手:るひあ隊長よね雨蜂

撮影者:るひあ隊長

当日ご協力頂いた方々:お笑い芸人「のばしぼん」様、DXRACER様、RIZEST運営スタッフ様。

ありがとうございました!

ツイート